【10/26】すてたもの

すてたもの

  • 仕事用のストライプシャツ→毎日何を着たかチェックしてるんですが、1ヶ月前に無理矢理着ただけで、着ていきたい服ではないので処分。
  • 仕事用の青シャツ→形がすごく着づらくて、着ていなかったので処分。色味が好きだったのでなかなか処分できず…。
  • 仕事用の黒パンツ→サイズが合わない。やはり1ヶ月前に無理矢理着てから、着ていなかった。
  • ホールケーキの型→ホールケーキなんて、もう作らないので。。
  • 小鍋→離乳食時代に使っていたけれど、最近は全く使いません。同じサイズのお鍋があるので処分。
  • ミキサーの付属品→ミキサーが頂き物。時々使うので処分しないけれど、付属品を使ったことが一度もなかったので、今後も使わないだろうから処分。
  • ホームベーカリーの中のところ→外側は粗大ゴミに出したけれど、中の入れ物が取ってありまして。