【〜11/5】すてたもの、かったもの

すてたもの
  • おまるの蓋→トイレにセットしているので蓋いらない
  • 黒タイツ→裏起毛のタイツを買おうと思い、今までのタイツを見直していたら、、穴があいているのを発見して。
  • 延長コード→夫が持っていたもの。使わないから捨てていいよ、と言ってくれたので。
  • まな板→ボロボロだったので。
  • 紺パンプス→壊れた。壊したというべきか…
  • 洗濯機の浴槽から水を吸い取るホース→浴槽の水を使って洗濯していたこともあったのですが、夫に「なんか臭いからヤダ…」と言われ、使っていなかったので。
  • おにぎり作る型→もらいもの。1回使ってみたら非常に使いにくく、眠らせていた。
  • ステンレスのコップ→保温できる水筒もあるし、マグカップもいっぱいあるし、全然使っていないな…と思い処分。
  • ミニサイズのお皿→割ってしまいました。。。
  • 紺のトレーナー→会社以外は紺のデニムしか履かないので、これ着ると全身紺になってしまい、着なくなってしまった。
  • 子ども服→子どもの服は汚れがすぐつくし、全然落ちない…。

かったもの
  • まな板→今までのがボロボロなので、買い替え。
  • 紺パンプス→使う頻度が高かったので、壊れたパンプスの替わりに新しいものを。
  • 長靴→買い替え。ネットで頼んだので、新しいものが届いたら古い方は処分。8年使って、さすがに傷だらけでした。
  • 黒タイツ→買い替え。
  • ハンガー→冬物のセーターなどは特に、洗濯の時の肩の跡がつくのが気になる…ので買ってみた。Amazon様。

買ったものかなりある。買い替えが多いけれど、、、 月初からお金を使ってしまって反省。
子どもの服が足りないので、購入予定。

あとは、ボーダーのカットソーがほしいな。