【〜4/30】手放したもの

本日手放したもの

 

・冬用ニット帽→ニット帽3個持ってた…。そのうち1個は冬山用という。冬山行く機会年1回だし!買取へ。

・子ども服→もらいもの。娘が全然気に入らなくて着なかった。買取へ。

・グレーのトレーナー→好きだったけど、年齢的にもう着れないかな。。。

・黒ズボン→私が太ったためキツイです!!悲しい。あと、ヒールじゃないと似合わないズボンだったので。買取へ。

・青のカーディガン→私には似合わない色でした。買取へ。

・スキニージーンズ→私が太ったため、スキニーが似合わない。。あと色褪せがね。本当太ったんだな私。やば。

・茶色チノパン→外遊び用の汚れてもいい服。他にデニム持ってるので、そちらで代用可能。

 ・ハイカットスニーカー→とっても大好きだったんですけど、ハイカットスニーカーは脱ぎ履きしにくくて、履く機会が少なく。使わないもの取っておいてもよくないよね。。。

・室内用スリッパ→もらいものだけど、なんか小さくて使いにくい。靴下履いてると履けない。

・年賀状→新しい職場は年賀状のやり取りが発生致しました。すみません。捨てました。

 

 

このブログは本当ただのメモですね。。

今悩んでいるのは、ブルーのシャツ。

あったら着るけど、なくても困らない。

デザインはすごく気に入っているけど、色褪せてきている。

下にデニムを履くことが多く、デニムオンデニムみたいになるから、どうも着ることができない。

下にベージュのチノパンでもいいかなと思うけど、カジュアルになりすぎるからパンプスを合わせたい。

でもパンプスを履く日にブルーのシャツは着たくない。

 

あれ、いらないんじゃないかな。。。