【10/9】すてたもの

すてたもの

  • ボタン→使う用途がありそうなものだけ残して処分。服を買った時についてくるボタンをかなり取っておいてあったので。
  • うがい用のコップ→子どもの歯ブラシを立てていた。汚くなってしまったので処分。こまめにうがいが必要な時期なので、貰い物で使っておらず、でもかわいいからどうしよう…というコップを代わりに置いた。

明日捨てようと思っているもの

  • 手紙→しっかり想いを込めて書いてくれた手紙は残すけれど、惰性で書かれた手紙は捨てる。大学時代、ひとつのイベントが終わる時に先輩が後輩に、後輩が先輩に手紙を送るような習慣があり、無理矢理書いたんだろうなぁ、というものがあるはずなので。
  • 色紙→上の理由で色紙ももらったりしたので。
  • 洋服用のミシン糸→以前、ミシンで服を作ったりしていたが、服を縫うことがもうないので。
  • 傘→ボロボロ。

おやすみなさい。