【10/8】すてたもの

すてたもの

  • シャツワンピース→やっぱり着ないと思って。
  • 箱→何か入れようと思ってとっていおいたけれど、入れるものがなかった。
  • 薬→いらない薬をさらに整理した。
  • 子ども用のロンパース2着→ロンパースは卒業した。

これくらいか。

以前、おかあさんといっしょを見ていた時、お母さんたちが子どもと一緒に出る回で、お母さんたちのチュニックの多いことにびっくりした。
そして、チュニックって、30代になってから着ると急に老けた感じが出てくる…?と思ってチュニック系の服は全部捨てました。

体型隠しにはいいと思うんだけど、ちょっとイタイ感じになると言うか…。
適度な運動、食事で体型を崩さないようにして、体型を隠すのはやめようと思いました。
とか言って、歳を重ねると体型崩れやすくなるからな…悠長なこと言ってられるかな。

以上。